楽しい!

 ひっさしぶりにリアルタイムでガッツリショークラを見たんですが、楽しすぎてハァハァしました。
 先輩最高えびじ最高!!!!


・とっつの蝶ネクタイはネタでしょうか。あれがナチュラルなとっつが凄い。
・えびじでtruth…!!
・これが噂のたまもりサワレナイか。たまちゃんかわいいね・:*:・°★,。・:*:・°
・サランヘヨを渉さんが…!!!泣いていいですか……ッ*1
・宮田いいよ宮田。さすがだよ宮田。
・ニカニカは本当に髪型でいろいろ変わる子だなぁ・:*:・°★,。・:*:・°
・えびじトークの並びが私的に神。
・「僕に抱きついてきますね!」…はしー……(ぎりぎり)
・「僕は抱き枕ですからね!」うん、分かるよスゲーわかるけどでも!
・先輩ソロダンスキター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・テレビ買い換えて良かった…ッ!先輩ハァーーーーーーーーーン!!!!
・やっぱりスタシカ大好きだ。えびじ最高ーーーーー!!!!
・ワッハッハーのバックは千ちゃんよりみやたの方がいいんじゃないかなと思ったりするよ(笑)
・先輩の白スーツテラモエス……!!!!
・河合と藤ヶ谷を突き飛ばして座る先輩流石です。とりあえずセーフだよね当たり前だよね・:*:・°★,。・:*:・°
・てか藤ヶ谷はまた私の心のブラックリストに以下略。
・てかのんちゃんに譲って?ってお願いする先輩ったら大人気ないwww
・でもそんな先輩がテラカワユスぅううぅ!!!!!!
・世界に〜は先輩の1人勝ちです。てか先輩いつからそんな美味しいところを持っていきたいキャラに…!
・ちょ、塚たんwwwものすごいふっとばしっぷりwww
・「宮田?うそぉ!」が全てを物語っている気がする(笑)
・椅子とりゲームは恒例化するといい。
・千賀のマイケルはどう反応したらいいのか分からない。凄いけどきもい。きもいけど凄い、的な。
・何この大我オンステージ(笑)
・にのの直伝の手品を披露する先輩。「スゲー俺」うん存じてますそんなところも大好きです・:*:・°★,。・:*:・°
・二階堂凄いよ二階堂。
・みゅーとじゅりが微笑ましすぎてほわほわしました。
・DAYS、こういう曲調が嫌いな訳が無い。
・てかそろそろ司会もえびきすメインでもいいんじゃないかなって思います。いや、ゆうたんの素敵スタイルは惜しいけどそれ以上に司会をするえびきすが見たい。


 あー楽しかった!えびじだいすっき・:*:・°★,。・:*:・°

*1:いろいろ思い出してしまいます。