ぎょっとしました。

 近くのツタヤにジョンオムを探しに行ったんですが、まだ置いてなくて仕方ないなーと他をふらふらしてたんですが、今まで置いてなかったイケメン雑誌がこの間より増えてて、一体何があったんだ近くのツタヤ、と若干キョドってしまいました。いやだって今まで絶対グッカムなんておいてなかったじゃん!その上キャスパも置いてあるってどうしたのツタヤ。ウッカリお持ち帰りしそうになったじゃないかツタヤ。キャスプリがあったら危なかったぜツタヤ。
 で、危ない危ないとその棚を離れて特撮アニメ系の棚に行ったらなんか最近見た表紙があるな…と。ん?ショーゴ!!!ちょ、ミュ写真集じゃないか!!!まさかあるとは思わず本気でぎょっとしました。イケメンブームに乗ってるだけなのか単に店員さんにミュヲタがいるのかわかりませんが、思わず買ってしまいそうでしたよあっはっは!
 いや、検討はしてるんだけど、つかこれが三代目立海だったら迷うことなく寧ろ予約をして買うんだけど、って話でですよ。勿論四代目も氷帝もスゲー好きなんだけどでも決定打な子がいないっつーか。皆好きだけど値段を考えてうーん、って唸ってしまう。本当にそろそろ制御しないとやばいことになるんですって。そんなわけで、皆さんの感想を聞いてからでも遅くないかなーと思っておいて来ました。
 で、ミュ写真集、買いですか?(笑)