風魔

 見てみたいなーとは思ってたので宅配レンタルのリストには入れておいたんですがこんなに早く来るとは(笑)

舞台版 風魔の小次郎 [DVD]

舞台版 風魔の小次郎 [DVD]

 ホラ、車田でヲタクの世界に足を踏み入れた私ですし、イケメン沢山だし、気にはなっていたわけですよ。あ、でも風小次は全部は読んだことありませんが。
 目当ては学さんとヤスカとゆーたと村井くんではあったんだけど、ウッカリうわーオンオフかわいーとか思ってしまいましたイカイカン。いやー双子っていいね!かわいいが二倍だもんね!!(…。)
 いやぁヤスカは本当に二次元だなぁ・:*:・°★,。・:*:・°とか思いながら見てたわけですが、コレキャラソンがDAなんだね…。音楽がDAっぽいのはなんかどっかで見た気がするんだけど、うわー本当だったんだーみたいな。車田の世界観とDAの音って合わなそうな気がしてたんだけどこれはこれで寧ろ悪くない。てかそりゃ私車田ワールドもDAミュージックも好きだもんなぁ(笑)
 でもなんかこっちもスゲー耳に残る。このこたちの声好きかもしれない…うわぁどうしよう…。
永遠の刹那

永遠の刹那