ちょ!(笑)

 かがみ嬢んとこで今見たんですけど何コレーーー!!!
 イケメンバンドが来年2月CDデビュー


 いや、れんれんがベース出来るのは知ってたけどでもびっくり。いやー私この映画のことぜんっぜん分かってなかったんだなーと。いや、ビジュアルバンドってのは知ってたけどそうか、そういうことだよな…と今初めて理解しました(遅)
 てか本当にビジュアル系バンドなんだね…いや、ビジュアル的に他は何の心配もないんだけどねぇ元気大丈夫かな元気。だって元気はこぐまたんだからビジュアルバンドとちょっと遠い気がするんだ!顔は派手だと思うけれどもこぐまたんだから!!
 コレイケメンで売ってるだけにPVつかなかったら意味が無いから絶対つくと思いますってかつけろ。あとオフショ必須ですよ分かってますよね?って誰に言えばいいんだろう(笑)
 

 てか元気はともかく*1健斗ってギター弾けるの?(笑)

*1:いやなんか器用にこなしそうな気がする。