煎じすぎだろ

 メイちゃんの予告を見ました。ヒロくんハァーン!たけるハァーーーーン!!!!ってなりました当然の反応ですよね。
 てかアレポスター画像だよね…?ちょっとフジ、二番煎じにも程が無いですか(しろめ)
 いやなんかイケメンを前面に出すのはいいんだけど、大事なのは中身だからね?綺麗な顔並べるだけならドラマにする必要ないんだからね?確かにキャスト的には大合格だけど面白くなかったら意味ないんだからね!!!!頼むよフジ!期待してるよフジ!
 ちなみにあのポスター、メイン所以外ではじゅったと加藤と心万と、あと分かりやすい亮平くんは見つけられたんだけど、圭ちゃんがどこにいるか分かりません(笑)てかあの中にいる?