いやぁぁぁあ!

 キバに魅入ってしまいます。いやもうおとーやんかっこよすぎるよおとーやん。なんかもう次回予告で泣きそうです。
 そしてそんな思い空気を全く読まずに753Tシャツ応募ってテレ朝www
 しかも

名護さんに弟子入りするかは別として、どんどん応募してねー!

 ってテレ朝コラ!いやそこは大事だろ!!あのTシャツを着るということは名護さんの弟子になるってことなんだぜ!!!!
 ああ今日も名護さんは素敵でした・:*:・°★,。・:*:・°
  


 そしてゴーオン、こっちはこっちでキバとは全く違う方向でウキウキしすぎて困るよね。
 アニの怯えっぷりと早輝たんのオトコマエっぷりがモエスでした。私は早輝たんが「大翔さん」って呼ぶようなあのもだもだしちゃうじれったさが好きなんですけども(笑)妹とか言われて拗ねちゃうかと思いきや「お姉さんにならなってもいいかな☆」ってかっこよすぎるだろ早輝たん!!流石九州女子だぜかっこいいぜ(笑)
 で、やっぱり特筆すべきは予告のG5プリンスでしょうか。うんやれって言ったけどほんとにやれなんて言って無いしwwwまぁ範人と連は全く違和感無いだろうけど、他のメンツが面白くなると思います。とくにぐんぺーな!ぐんぺーがぷりんすて!あっはっは!楽しい・:*:・°★,。・:*:・°
 そしてゲキレンVSゴーオンの映画予告でテンション上がりましたよー!メレたーーーーーーん!!!楽しみすぎてハァハァです。