うんやっぱりね

 イントロドンは郁人がいるチームが勝つに決まってるってあれほど!!!いやでもばどの2人がスゲー頑張ってて私初めて「郁人負けちゃだめ><」って思いました。普段は「郁人自重www」なのに(笑)いやでも大我きゅんがミラクルスターター知らないのにショックです。冬の曲と言えばシンデレラクリスマスか湾岸スキーヤー*1かミラクルスターターかですよ。それにしてもイントロドンの郁人はキラキラしてるよね輝いてるよね!イエスジャニヲタ!!!
 そして本日一番のMVPははしーにリアルに「にじゅう…?」と聞いたゆうたんですよね。うん大丈夫気持ちは分かる・:*:・°★,。・:*:・°
 あとはV明けにきゃるるんとかわいこぶっている先輩です。ああ先輩愛らしい・:*:・°★,。・:*:・°

*1:湾岸スキーヤーと言えば少年隊が歌う後ろでJフレがバックダンサーしてたMステが衝撃的で忘れられません。長瀬がんばれ長瀬、みたいなの(笑)