やほーい!

 ジャニーズ楽曲大賞発表されておりますよー!マスミさんお疲れ様でしたとありがとうございました!いや本当に凄い労力だと思うですよ。ピックアップだけで大変ですよ。楽しませてもらいました!礼!いやー今年も沢山のジャニ曲が愛されてきたんだねぇともふもふします。コメント読んで気になった未聴曲は聞きたくなりますしね。
 嵐楽曲大賞も楽しみにしております。今から考えてていいですか(笑)
 

 で、truth1位ですよもうこれが本当に嬉しいです。いやだって周りであんまり見かけなかったからちょっと心配で(笑)いや、先だって発表されてた自担部門で大野さんが1位取ってた時点で絶対truth来るな、とは思ってましたけど、実際そうなったらやっぱり嬉しいです。
 今年は嵐の年で中でも大野さんの年だったんだなぁとしみじみ感じたところですよ。そんな今年を代表する曲が主題歌のドラマの主演のもう1人が生田さんだったことは本当に誇らしいです。なんかもう本当に嬉しいなぁ・:*:・°★,。・:*:・°
 しかしそれにしても三年連続トップですよね嵐。スゲーよ嵐スゲーよ。


 ランキングだけでなくデータが多彩で本当にすげぇなぁああ!と数字に弱い私はデータってだけで興奮してます(笑)びっくりしたのが田口ソロが好評だったこと。私も曲は可愛くて全然大好きですけど、でも田口ソロとしてはなぁあって思っていた曲が田口担含めいろんな方に好かれてるってのを知ってなんだか嬉しくなりました。本音的には折角のソロなんだからガツガツ踊って欲しいってのは変わらないけれど。でもやっぱり嬉しいよね・:*:・°★,。・:*:・°