お前ら

 真面目に照れんなし!こっちが照れるわ!!ともだもだしましたアメスタ。うんまぁアレでしょ、これ圭ちゃんとひろみたんからのクリスマスプレゼントでしょ?(笑)
 要するにありがちな己が女子だったら誰を彼氏にするか的なアイドル*1にはありがちの質問なわけですがー、予想通り圭ちゃんの名前を出したひろみたんは悪魔が過ぎると思いました。圭ちゃんとたっくん両方の名前を出しやがったひろみたんですが、いやね、妄想するにね、ひろみちゃん(♀)は本当に好きなのは南くんでね、でもほわほわしてる南くんもいいんだけど、将来的なことを考えると、しっかりしてそうな永岡くんもキープしときたいんだよねってことでしょうねぇどうなのひろみちゃん!っていう。そりゃめんどくせー言われるわ最低だわひろみちゃん(♀)(笑)
 でも流石優しい圭ちゃんだよこの場にいないばーちょんを選びつつ2人とも似てるとこあるから選べないーってひろみたんを選ぶその優しさなのか天然なのかそれとも計算なのかよくわからないセレクトをしてくれてヲタク大喜びです。いや、私のピュアボ内ワンツートップを選ぶあたりがなんかこう、圭ちゃんからのクリスマスプレゼントかな、って・:*:・°★,。・:*:・°
 あとたっくんはともかく、ひろみたんはやめたほうがいいよいときゅん!!君絶対騙されてるよ><


 そんな感じで本年最後のアメスタ、途中からしか見れませんでしたが、楽しかったです(笑)
<追記>
 ん?圭ちゃん→ゆーいちでした?いやだわどうやらサンタさんは私に素敵な幻聴を聞かせてくれていたのね・:*:・°★,。・:*:・°……疲れてるんだな、うん(笑)



 そして本日はおたんじょうびです!!ませーが二十歳だよおめでとう・:*:・°★,。・:*:・°
 ごくせんSPは出るよね?楽しみにしてるから!!

*1:ぴゅあぼーいずはあいどるです(まがお)