ぼえー。

 元気が歌手活動って。
 いやー最初普通にあービートロックラブのねーとか思ってたけど違うんだよね?ソロでお歌を歌うってことだよね?うーわー愉快すぎて顔がにやける(笑)
 だって私元気のお歌大好きだもん!神がかりのテニスとか好きすぎてたまらん。でもね、でも正直上手かどうかとか聞かれるとうーーーーーんってなるよ。だってドリライ5のギリギリとかびっくりしたもん!ちょ、れんれん!げんき!って思ったもん(笑)
 いやでも楽しみだよ元気ー!てかどんなジャンルなのかすらわかんなくてどきどきなんだけど、是非アニソンっぽいのでお願いします。ええ、是非アガるファイトソングで!!!ってそれテニミュじゃん(笑)