特別な存在。

最後に泣かすなよばかーー!だいすき!(…。)


いや、昨日まつじゅんと一緒に見に行って山下と歌ったとか聞いた時2008年最後のスゲーミラクルが!と感動したものです。想像だけで幸せになれます。私がどんだけここの三人が好きか知っての所業か生田!ああもうこの悪魔め!大好き!!

いやもうホントにとまたんは山下と一緒に何かしたくてたまんないんだなー。私もしてもらいたくてたまんないので、本当に二人で何かやっちゃって下さいマジで。てかそこまで言ってて何も無いとドMな私も切なくなるよ?(笑)
カウコンでの発表待ってるからね!(笑)


今年最後のトマゴトは幸せで泣けました。ありがとうとまたん。