今年総括

今年を振り返ってみようエントリです。
まぁ今年はテニミュに堕ちてどっぷり浸かった年、ですねホントこれに尽きる(笑)
三代目と立海だけだと思ってたのに氷帝にも嵌まってしまったので、ミュはDVDだけでいくら使ったか考えたくない程に散財したし、勿論原作コミックも買ったしアニメもちらちら見たし。
その流れでミュキャスにもガツガツといってるわけですが、それこそまだ君に決めた!的に抜きん出てる子がいないから現場はぬるい訳ですが。あとは映画とかありすぎて追いきれないってのもあるかな(笑)まぁ今の所見れるものは見る、のスタンスで行ってます。

ミュ以外では、ピュアボにひろみたんが入ったことでこっちもがっついてアメスタ見に行けたりして幸せでした。
去年終わりに嵌まった特撮も相変わらずで、ライダーのみならず戦隊までどっぷりです。来年もきっとどっぷりです仕方ない。


Jでは相変わらず斗真にめろめろで。まぁここは基本ですからね。とまたん愛は不滅です。
そんなとまたんの2008は年男なカウコンに始まり、ハチクロ魔王とドラマ出演にも恵まれ、舞台グリース、と露出も多くてヲタも幸せな一年を過ごせました。特にグリースがほんっとに楽しくて楽しすぎて幸せだったので、来年もうきうきするお仕事が沢山来るとよいな!と思います。
とりあえずはカウコンは期待していいかな?(笑)
他Jは、えびきすコンに行かなかったことに後悔してます。来年リベンジさせてね郁人!

おにゃのこ的にはボカロのリンたんなんですが、こっちはなかなか巡回できず、やっぱり愛があっても時間と金には限度があるなーと思い知らされたりもして(笑)


そんな感じで、広く時に深く楽しくかわいこちゃん達を愛でる、まあ例年以上に無節操なブログでしたが、ご贔屓にして下さってありがとうございます。来年も宜しくお願いします。