絶望した!

 昨日それこそインディゴのことを書いたというのに今日インディゴ4が地元に来るなんて知らなかったんだぜ…その頃寧ろそのテレビ局らへん走ってたぜ私…。せめてその時間に気付けばワンセグできたのに私のばか!!!!つか昨日ちゃんとブログ読んどきゃよかったなぁぁあぁあ。地元にイケメンが来るわけがないとの先入観をものすごい持っているので地元に対するアンテナはものすごく低いです(笑)あとイケメンブログも基本的にサムネイル読んで読んだ気になってるのがイカンですね(笑)


 ちなみに見てた母親からのメールで知ったんですが、ママンの目には真山しかイケメンに映ってなかったみたいなんだぜ…ちょ、可愛い双子がいたはずなんですけど!!!眼鏡のイケメンもいたはずなんですけど!!!!(笑)


 己のアンテナの感度の低さにガッカリしてますがまぁなんていうのかな自業自得だから仕方が無い。アンテナキャッチする脳はひとつしかないのに沢山のアンテナ立ててるから情報キャッチできないんだぜああ分かってるさぁ!