ペアプリ

 何だかんだで全部買ってるなぁ(笑)
 そんなわけでようやく越前幸村読みました。なんというか、幸村部長のお部屋ってゴージャスですね…(笑)いや、立海も割りとお金持ちが多いイメージ*1はあるんですが、あの部屋はちょっと想定外でした。もうちょっと庶民でも良かったなぁ。
 あとなんだろうあのプライベートの王子様に漂うぬるっとした感じは相変わらずでどうしていいかわかりません。つか真田はともかく赤也をひゃっひゃ笑うデビルに覚醒させたのは部長だと思うんだけどその辺!(笑)
 しかしやはりさらりと神になりたい部長最高でヤンス!!!!部長は神でヤンスよ!!!!ああやっぱり幸村大好き・:*:・°★,。・:*:・°
 あと私日吉が若って呼ばれるのすんごい好きなので跡部部長の若呼びに非常にニラニラしました。宍戸先輩も若って呼ぶよね・:*:・°★,。・:*:・°


 そいやいつも思ってたんですが、立海で人気あるのって幸村真田仁王、なの…?いや、キャラグッズとかでもこの三人が多いみたいだし、ペアプリもこの三人だったしそうなのかなーと。つか私赤也は別格として先輩達皆好きすぎるので人気度がよく分かりません。寧ろ幸村真田ときたら蓮二さんだろ常識的に考えて、とか思う三強スキーです。
 で、第二段が出るとかいう話ですけれども、今度こそ赤也でお願いしますこのみてんてい!第一弾は三年生中心*2だったから今度は二年生にスポットを!!!赤也と日吉とか!!赤也と財前とか!!赤也と海堂とか!!!つか寧ろナマイキ二年生で一冊お願いしたい。ってそれじゃペアにならないな(笑)
 三年生的には乾柳が来そうな気がします。っていうか来い!あと第一弾にいてもいいはずなのにいなくて意外だった不二あたりもアリだと思うんですが適当な相手が見当たりません。サエさんとかもいいけど個人的にはゆーたとの兄弟ペアでお願いしたい。忍足従兄弟がすんごい嬉しかったので次は是非不二兄弟で!!!
 つか今でさえこんだけガツガツしてんのに、リアルタイムで嵌っていたら私どんだけ散財したのかって話だよね全く(笑)だからテニスには手を出したくなかったのに!!!全部馬場と元気のせいだよ!!!(笑)

*1:なんとなく。

*2:越前は置いておく。主人公だから!