ピンチ

 ハードの残量がピンチです…!
 ドラマ的にはあれもあれもあれも早期脱落してそんなに録ってないハズなのに数少ない録っているものも見れていないのでそりゃ空かないわ。一番圧迫してるのは毎日のインディゴですけれども(笑)
 そんなわけでインディゴをががーーっと見ました。相変わらずゆーやさんとくーやさんの麗しさは異常。そんで相変わらずジョン太可愛いよジョン太状態です。勿論モイチモサクは言わずもがな。おかーさんとのお話は良かったなぁ・:*:・°★,。・:*:・°あんな可愛い双子の兄弟とか夢のようだよね!!!
 あと今日か昨日の放送で悪戯っぽくにこっと笑うくーやさんにはそりゃギガントカワユス言うっつー話ですよなにあれ!モエ!!!!ギャップモエ!!!



 そんなインディゴもクランクアップしたんだぜーという各キャストのブログにちょっとしんみりしてます。
 ちなみに舞台ですが、行く気満々ではあるんですけど平日という高い壁に阻まれそうでくらくらしてます。しかし地方を平日公演とか何故そんな無謀なことをするのだろうか…。つか地元である行きたい公演で平日だったがために泣く泣く見送ったのが何公演あると思ってんだばっきゃろい。でも心万も真山も天野さんもそして貴城さんも超見たいので頑張るつもりです。