恐れていた事態が

 来年度の仕事内容を打診されたんですが、どうやら恐れていた事態がやってきそうです。いや、一番恐れている事態=無職は免れそうですが(笑)代わりに月曜休みにくい仕事を任されそうでガクブルっていうか周り曰くそれ確定なんじゃね?みたいな感じで今ちょっとテンパってます。まぁそれでもドリライオーラスは死んでも行きますけどね!!!寧ろそのくらいの人参がないとやってらんねーくらいの激務予定です。
 とりあえず何が嫌って給料はきっと上がらないんだろうなぁってところです(笑)あと嫌な上司も転勤しないだろうところ。


 つかシンケンファイナル後も即効帰らなきゃいけないってことになるな…キスマイ福岡なんて夢のまた夢になりそうだぜ…。あとドリライ横アリ木曜は絶対むりだ…不可能だ…。
 ドリライも神戸行くの無茶っぽいよなー…同じ月に二度遠征とか今度からきっと無理になるだろうなー……すんすん。まぁ仕事があるだけいいんだけど!無きゃあの子達に会いに行く軍資金も無いわけで、でも会いに行く軍資金を作るために会いに行く時間が無くなるってのも本末転倒で。…難しいねぇ…。まぁ基本在宅ヲタクなので今まで通り無理はしないスタンスではあるんだけど、これだけは行きたい!ってのがあるじゃないですか。それに行きにくくなるなぁとか。ぐちぐち言いながらも今の仕事楽だったなー比較的休みやすかった(笑)