勝吾!!!!!!

 さーて寝る前にイケメンブログチェックをしますかーとのたのた勝吾のブログに行ったら映画見損ねた的なことが書いてあってそういや和田きゅんは人間失格見るよね見たのかしらいつ見るのかしらうふふふふ・:*:・°★,。・:*:・°とか違う所に思考を飛ばしていたら続きに

 人間失格、絶対見たい!!


 ってちょ、おま、勝吾!!!!!!!!ほああああああ!!って変な声出た!!!!
 ちょっと待って下さいその見たい欲は何処から?ねぇちょっと勝吾目的は何?って胸倉掴んでゆさゆさしたい。いや、なんていうかあんまり若い男子が見たいと思うような映画じゃない気がするっていうか!!全然違うのかもしれないけどでもホラ勝吾ってヒナと知り合いっぽいしとまたんと繋がっててもなんら不思議は無いっていうか!!!やっぱりアレなのかしら、全てのイケメンはとまたんに通ず、なのかしら…(遠い目)
 とりあえず見たら感想あげて下さい勝吾。っていうかますます勝吾可愛いねぇぇえぇえ!!って思います。いや、目的はどうあれとまたん主演の映画を見たいです!って思ってくれてる所がもう非常にかわゆいです。まぁ元々可愛いけど!



 あと何の取材か分かりませんが、どうせなら四人が良かったんだぜ…。その三人だったら確実に勝吾が1人だけ弄られて終わりな気が…ってそれはそれで愉快か(笑)