クオリティはエクセレーーンツ!

 前回はどうしても行けなかったので今回が初ライブビューイングなのですが、ライビューよいですね!!いやなにがよいって普段ミュをあんな大画面で見るなんて無いじゃないですか。それを大画面で見れるってものすごく貴重だと思います。元気は大画面でも可愛いし幸村トシは大画面でも寧ろ神クオリティ上がってるし!勿論画面的にここが見たいのに!っていうのが見れなかったりっていうのはありますが、一箇所じゃ見れないアングルで見れたりカメラからじゃないと見れないローアングル(…。)が大画面で見れたりするのは素晴らしいな!と思います。
 あと近い席だとしてもここまで細かい表情はなかなか見れないぞー?っていうのまで見れるし。そゆの見ながらやっぱりリューキすげぇわ…と改めて思いました。あんな汗だくなのに歌ってるしミスしないし。末恐ろしいわ。

 

 まぁ勿論見難いところ*1とかはありつつもライブビューイング推せる!ということで次も是非参加したいと思いました。まぁ次があればの話なんですが。地方人にとってもものすごくありがたくて良いシステムだと思います。いや勿論ナマで見るに越したことはないんだろうけど。

*1:大分は最初音声が届かなかった(笑)青学集合したあたりから聞こえて安心しましたが一時期どうなることかと。また払い戻しの恐怖かと(笑)