完全に

 蓮二さんですどうもありがとうございました。
 っていう。


 いや冷静な参謀ってあたりでそもそも蓮二さんだけどさぁ!あのデータマンっぷりにもう蓮二さんの幻を見てしまいます。
 それ含め今日もハイドがかっこよかったですまんぞく。つか記憶消去とかナリスマシ(違)とかハイドは素敵な技を沢山持っているね・:*:・°★,。・:*:・°
 あとどうしてもアラタを女子グループに入れてしまう己がおります。だってラストのハイドアグリにかけよるところとか2人をからかってきゃっきゃしてるところとか完全に三人まとめて可愛いじゃん!全然女子三人の雰囲気じゃん!!!あーもうどうしてああも可愛いかね千葉ちゃんは。