そうか元気には赤が似合うんだ…と妙なところで納得しそうになりました。
 いや、東京でナナミさんとお会いした時に元気が出た舞台「King of the Blue」のパンフを見せて頂いてお話を聞いて心底本当に行けば良かったと心から後悔したんですが、DVDあるよーってことでさっくり予約してきました。届くのが楽しみでうへうへします。ついでにパンフと朱雀のフォトセットも。いやだってあの元気超美人さんだったから!!!


 元気が出る舞台は割りとDVDになってくれてるからそこいらへんは地方ヲタ嬉しいです。でもそれらを見るたびに行けば良かった……!!!ってなるんだよなぁ。つかミュージカルで殺陣があって元気がイカレてて、ってのが最初っから分かってたらあんま迷わないんだけど。ミュみたい*1に(笑)
 

 以下妄想というかコトダバというか。立海メンツへの愛を叫ぶエントリが思いのほかまとまらないというか収集がつかないので違うことを考えてみる。


 私は元気はいつ特撮に出てくれるのかしらとものすごく期待しているのですが(笑)そこで何が似合うのかなぁとうふふふ妄想した時に、色として似合うのは赤なんだけどセンターポジションかどうかと聞かれるとちょっと悩むわけです。で、なんていうかどちらかというと元気はヒーローよりヒールの方が似合うと思うんですよやっぱり。ちょっと違うか、普通の役よりイカレた役が似合う(笑)なので悪役希望なのです。後半から出てくるラスボス的なイケメン悪役!!ゲキのロン的な!
 まぁ実際ゴセイとかでそうなってしまった日には死んでしまいますけれども。勿論ダブル*2でも死んでしまうけれど。立海的な意味で(笑)
 妄想するのはただですよ!人生は妄想ですよ!*3

*1:ミュのラケットさばきは殺陣みたいなもんだよね。

*2:もう流石に無いと思うけど。

*3:滝口先生のありがたいお言葉。