容赦の無いアタック

 脳内に朝からエンドレスで何らかのミュ曲が流れるのでどうにも仕事モードになりません。今までで一番酷いなコレ。ちなみに昨日初めて凌ぎの出だしがこの歌詞だと気付きました。なぜか今まで「容赦の無い赤」、だと思ってたんだよああそうか立海だから赤かーって確かにRマーク赤だけど赤く染まるのは赤也だけじゃね?変じゃね?って思いながらあんまり考えてなかったら今回聞いてああ、アタックか!!!と。あと昨日はちゃんとごかんって聞こえたよトシ!(笑)しかしとりあえずトシっつったら桃城もトシなんだよなでもまっすーっつったらタカヒサだよなほんとになんて呼んだらいいんだぜ幸村…とかぼんやり思います。もう神でいいかな。まぁでもどっちのトシかは文脈で読み取ってくれ、でもいいのかもしれない。圭ちゃんみたいに。ああでもこないだまおまおブログに圭ちゃんがコメントつけてますよーって教えて頂いた時本気で「どこの圭ちゃんが!!!」って思ったなぁ(笑)いや、一番近い圭ちゃんは細貝かもだけどでも南も関係なくは無いしとか思ってたら実際相馬だったっていうね。深いぜ。

 
 呼び方一覧表とか作るべきかね…ってか私この手の一覧表とか好きだよね(笑)


 そして最近どうにもまたイケメンのお互いの呼び方とかそういうのについてニラニラ考えをめぐらせたりしております。呼び方とか呼ばれ方とか大事!私圭ちゃんがユーキングのことゆーきちゃんって言うのがすんごい好きなんです。っていうかそいやまーくんにはゆきちゃんって呼ばれてたなぁとか。あんなドSのイケメンなのにちゃん付けで呼ばれるって卑怯だよユーキング。



 あとそれこそ五代目も立海もライバルズも大好きだよエントリをあげたいんですが、今直面している問題としてこのDVDと雑誌と服が散乱した汚部屋から必要書類を捜し出さねばならないという使命があるのでそれを遂行してきます。うん思いっきりトムに触発されてます。あートム嫁にこねーかな…(嫁っていう時点であらゆる観点から終わっている)