近況

 己がブログを書けないことよりブログが見れないことの方が苦痛ですどうもヲタクです。
 いやー先日念願叶ってレーシック受けてきたので数日PC等を自重してまして。今もあんま無理しないようにはしてるんですが、アレだね、視覚情報無かったらもうどうしていいかわからんね!(笑)テレビもあんまつけないし携帯も必要最低限しか見ないし。
 ちなみに手術直後は流石に何も見る気にはなれなかったので安静にしとくためにずっと音楽聴いて寝てたんですが、私のプレイヤーの中身ってほぼ全部ファイトソングなの!特撮ミュ曲が90%なの!あとはカツンとかタキツのアゲ曲が入ってるの!要するに99%戦闘曲なの(笑)なので全然寝れないっていう。バラード聞こうと思ったら青学バラードぐらいだよねっていうね。面白いほどに眠れないのでずっと曲聴きながら脳内映像を再生しておりました。うん馬鹿みたいに滾るね!!!ってアホだ私。


 そんなわけでまだ本調子じゃないので暫くはブログを見るのも自重すると思うんですが、本当に皆様の長文ブログが読みたくて読みたくてたまらんあたりがヲタクだなぁと(笑)