拍手レス

拍手もちょうちょもありがとうございます〜。いつも拍手画像なんとかせねば…と思いながら一年が経とうとしていますが(笑)



あやさん>
ばばりょ本気でかわゆいですよねもう最近どうしていいか分かりません(真顔)TGTのばばりょもかわゆいですから是非!てかあれ漏れなく全員萌えると思います(笑)
そしてばっちばばりょ舞台に元気ととたにーとか本当に私得ですよもう(笑)発表があった時にもキャスト的に行きたいけど決定打がなーと思ってた所に来た大決定打ですよ。前回行かなくて後悔したので今回は頑張りたいです。てか最初から発表しててくれれば!とは思いましたが(笑)


まめさん>
ミュっつかばばりょつか馬場塚をベタ褒めだったんですよねママン…凄いミュマジックだと思います(笑)
まめさんシンケンファイナルは福岡に来られるのですね!あと2週間ですよ楽しみですね〜。子連れでよろしければ(笑)是非お会いしたく!