ありがとう

 なんつーか今回の色々を聞いた時、良くも悪くも心が全然動かなかった*1のに、今回こきたんのマニュアルを読んでものすごい動かされました。やっぱり心がある言葉って強いなぁ。ちゃんとこっち側のことを考えて分かってくれようとしていて、またそれを踏まえた上で自分の言いたいことも伝えてくれているところがもうたまらなく愛おしいです。やっぱりこきたんはかっこいいなぁ。そして可愛いなぁぁあぁぁぁ!!!!!
 こきたんありがとう。私にカツンを好きでいさせてくれてありがとう。


 それこそ今日は一日中ほぼお片づけとお掃除な日だったので、ずーっと部屋で延々音楽かけながら作業してて、やっぱりカツンの曲は秀逸だよなぁぁ畜生カツンかっこいいなぁぁぁあ!!!ともだんもだんしてたので尚更そう思ってしまうのかも。


 そんなわけでツアー楽しみにしてます。こきソロは毎回本当に大好きなので心配してないどころか楽しみなので、今年こそは田口に私好みの曲をやっていただきたく存じます。期待してるからねぇえええ!
 まぁそれもこれもチケットと仕事次第ですけどね!今日それこそGWなんてねぇよ!的なこと言われたからね!!死にそうだよホントに。

*1:それが一番最悪なことだと思うけど。