棚に上げまくる。

 そうそう今回病院にてものすごく私好みなスレンダー眼鏡男子*1が検査を受けに来てて、思わず心の中で「だめだ!きみは受けちゃだめだ!!!」とか思っておりましたごめん。いやだって眼鏡大事だよね眼鏡!てかド近眼で眼鏡外すと何も見えないとかそういうのも萌えるじゃないか。そういう萌えまで奪わないで近代医学!(笑)とかそういうアホなことを考えてしまいますイカンです。でも知人で受けた方も今までのマジ眼鏡を伊達にするとか言ってたから大丈夫かとは思うけど(何が)私もお気に入りの眼鏡は伊達にしようかと思ってるし。
 それから手術直前の担当の看護士さんが目元がものすごくませーライクできゅんきゅんしました。口元はマスクしてるからわかんないけどあんな感じのタレ目だったんだよ(笑)
 てか全体的に美人さんが多かったなぁ。眼福でございました。

*1:眼鏡かけた馬場のようなドストライクな眼鏡男子(笑)