インディゴ

 ゆーやさんとくーやさんを両手に華にできる店長になるには一体どうすればいですか。でも店長も無駄にかっこいいからあれが様になるんだよなぁとかっこよすぎるスリーショットを見て思いました。
 いやしかしなんだな、ゆーやさんとくーやさんのファンタジーっぷりにはもう本当にときめくね!!!犬マンとかイツキあたりはまだ現実にいそうなイケメンだけどゆーやさんとくーやさんはいそうにないもん。リアルファンタジー*1だよ。もうここ2人が並んでるだけで華がありすぎて眩しすぎてどうしようも無いですよ。しかもくーやさんは負傷中!萌え!(…。)


 そんな毎日萌えをくれるインディゴがもうすぐ終わるかと思うと泣きそうです。イケメンドラマが終わるといつも言ってますが(笑)これ毎日だったから尚更泣きそうだなぁ。
 でも実は次のあだちゆみちゃんのドラマも超昼ドラで面白そうとか思ってしまいます。ゆみちゃんああいうの似合うなあぁぁああ!しかしゆみちゃんと鳥羽くんとかどこの聖龍伝説だよ…(笑)

*1:この時点でいろいろおかしい。