ただいま!

 今帰りました。うんライビュー会場から車で2時間半*1だよ!ちなみにガソリンは昨日の朝満タンにしたのにもうランプがちかちかした*2よ!(笑)
 なんかもうラストの2人ずつの挨拶でいろんなものがふっとびました。勿論元気とおっきーに。いや、組み合わせとしてそうなるんだけどでも嬉しかったの。私がどんだけ柳先輩と赤也が好きかって話*3なんですよ。おっきなこえで「たのしかったです!」っていう元気にかわいいねぇぇぇえぇ!てなったうえにおっきーが泣きじゃくりながら「元気さんのおかげ」とか言っちゃうし元気がなんかおにいちゃんだしなんていうかもううわぁぁぁぁああ!ってなりました。ああもう可愛すぎるよ二人とも。そして馬場ガウチの時の会場の沸きっぷりが見てて面白かった*4です!(笑)いえ、気持ちはよく分かります私も心の中でうわぁぁあ!ってなりましたもん。
 あとユーキングのフリーダムさに私大変萌えました。つかもうほんと皆可愛いんだぜ!!!!


 なんかもういろいろまた改めて書きたいですが、とにかくありがとうございました。愛してるーぜーテーニースーーーーーー!!!!!
 とりあえず楽曲に滑り込み投票してくる!(まだでした)

*1:それもあるけど終わったあと興奮しすぎてかがみ嬢に電話して30分くらいあの妖精さんが!ふぇありーさんが!!って駐車場で話してたのもあってこんなに遅い(笑)

*2:昨日とあわせて九州の半分くらいを縦断した気がする。

*3:ちなみに先輩とならどの組み合わせ+赤也でも大好きです。赤也厨です。

*4:一番沸いてた気がするんですけどどうですかー?