まずは

 とまたんCMキター!!ですか!個人的には早く酒のCM*1を!!!とか思ってるんですが、そうでなくともCMはきゃっほいします。オンエア楽しみだねぇ・:*:・°★,。・:*:・°


 そして今日更新の勝吾のVB日記の内容がどうにもとまたんを連想させていかんです(笑)


 人間失格とか新感線とかそんなのとまたんとかごーきゅんが浮かんじゃうじゃん!!!勝吾が見た新感線がいったいどれなのかが超気になります。しかし本当に勝吾の底が見えなくてどきどきします。底っつかなんつーか。ヒナちゃんともどんな繋がりなのかどんな関係なのかもわかんないしなぁぁあ。
 とりあえず勝吾が人間失格を超見たがっているのは分かりました。もうそれだけできゅんきゅんします。つかあんなに見たい見たい言ってくれてるってのがスゲー嬉しいです。しかも好きな子が好きな子の映画見たいって言ってくれてるんだもんそりゃ嬉しいよ!

*1:できればビール。一番貢献出来そうである(…。)今の愛飲ビールは勿論キリングリーンラベルだよ!!