片付けとか

 今日は昼からちょいとお休み貰って健康診断に行ったら丁度待合室のテレビで地元放送のギラギラが流れてて*1しかも伝説のゆーきとーま回(笑)でびっくりしてテレビにかじりついてたら速攻呼ばれてしょんぼりしたわけですが、まぁ早く終わりすぎたしどうせ午後全部休み貰ってるのでさくっと帰って部屋の片付けとDVDの整理などしてみました。一番しなきゃいけないのはハードの整理なんだけどね!毎日必死でインディゴの容量をあけてます。今日もゆーやさんとくーやさんは麗しかったわぁ・:*:・°★,。・:*:・°


 ちなみにDVDの整理というより中身を出してプラケース等に入れてかさを減らす作業です。そんでかさばるBOXをクローゼットにどーん!いやもうホントBOXが増えてかさばって仕方が無いというかね…(笑)シンケンDVDは並べておきたいのでそのままにしてるし、ドラマのBOXも基本そのまま置いてるし、シリーズでも多くないのはそのままなんですが、ミュはホラ数も多い*2しBOXだしかさばるし、てもう場所取って仕方ないのです。勿論置く場所があれば全部飾っておきたいけれども。
 そんで片付けのおともにしばらく見てない比嘉戦などを流していたらやっぱり片付けにはならないよね魅入っちゃうよね!バクステの成人式は最早殺人レベルでかわゆいよ。


 つかそろそろミュ以外のことも考えたいんだけどだって常に脳内にミュ曲が流れてるから仕方ないんだ。そういえば先日着声をチェキって新たにDLしましたが、和田仁王の「はやくおきたまえ!」が可愛すぎて死にそうです。起きれません。ああやっぱり和田仁王で柳生*3が超見たいわー(笑)

*1:知らなかったのでものすごく動揺しました。

*2:合計金額とか考えたくないよね(笑)

*3:何がなんだか。