死亡確定?

 上司から来年度の仕事内容これになる予定だからーとさくっと言われました。ちょ、やっぱりそこか!まだ仮決定ではあるんだけども。それを聞く前に他の上司から「大丈夫だよ希望通ってるから」って言われたんだけど私の希望は現状維持だったんですけども!!!(笑)全然維持じゃないんですけどそこいらへん!
 そんなわけで4月から超多忙になりそうです。特に四月五月は確実に死ぬ。でもファイナルツアーとドリライは以下略。つか本当に神戸行きたくてたまらない*1んだけどあの時期二度も遠征したら死ぬよな…って気もする。でもその前の連休に休まず頑張ればなんとかなる気もする。
 とりあえず今できる事があったら今のうちにやっとこうとは思います。…やんないだろうけど(笑)

*1:ミツ赤也がきゃぴきゃぴ可愛いと聞いて!!!