カバチ

 最終回ということで、涙目の翔さんハァーン!しんじゅのなみだハァーーーーーン!!!とか思いながら見てました(最低)。今期中抜けはした*1ものの比較的よく見れていたドラマかなぁ。とにかくスーツの翔さんでうひょうひょし、まきまきのスタイルも非常に私の好みドストライクなのでそこだけでもひゃっほいして見れたドラマです。つかビジュアルブックも欲しいくらい二人のスタイルが大変好みです。まきまき可愛いよまきまき。


 で、服装に目が行っていたせいか真面目に見れていなかったせいか、最終回にしてあの事務所のハイネケンがTGTと同じだと気付き、それから即効TGTのDVDを探し出して再生してばばりょハァーーン!ってなってますなう。


 …うんちょっとばかだったねいろいろね…。しかし当時もなんてメンツなんだTGTと思っていたけどばばりょに嵌ってさらになんてメンツなんだこれは、と改めて思います。本当に良いれんれんだし良い眼鏡ゆっきーだし!!!てか録ってはいるんですが数話抜けてたりするんで当時もDVD欲しいなぁとは思っていたんですが、今やっぱり欲しくなってます(笑)全部そろえてもあまぞん価格で2諭吉しない*2んだよね…可愛いれんれんと素敵眼鏡ゆっきーと可愛いベストばばりょのためなら惜しくは無い金額だよな…って落ちがばばりょかよ!!!どんだけだよ!!

東京ゴーストトリップ Vol.1 [DVD]

東京ゴーストトリップ Vol.1 [DVD]



 でも今日酷い散財をしたので多分当分はむりです。来月のカード明細が怖くてたまりません。あと一ヶ月はもう買わない!と言いながら月末福岡行くんだぜパルコできたらしいんだぜ絶対買っちゃうんだぜ…。

*1:でもとってはいるので見ますよ!

*2:まぁでもそんなもんか(笑)