戦闘モード

 相変わらずテニミュモードです。つーかなんだろうなぁ私やっぱり戦いたいのかもしれない。
 いや、明後日までに終わらせなければならないブツに手をつけていないので気合を入れるためにドリライ6を再生したら大ちゃんのあまりのかっこよさに夢中になってしまいました。あかんがな。いやしかし本当にドリライイカレた空間だなー大好きだ!(笑)しかしやっぱり4代目も5代目も大好きだぜぇぇぇぇぇええ!!!!つかばばりょの「僕達は四代目が大好きです!」って言うのに思わず「私はばばりょが大好きだよ!」と答えてしまった残念な大人ですどうも。…いや涙目なばばりょが可愛すぎてよ…。
 戦いたいといえばまぁ特撮ですが、最近ミュモードだったせいもありあんまり言及してませんがゴセイもダブルもガッツガツしてます。でもどうしてもゴセイはレッドの周りにほわほわとお花が舞っている気がしてよう…。にこっ☆とかぱぁぁぁぁあ・:*:・°★,。・:*:・°とかそんな擬音が似合うレッドも珍しかろうて…。あとなんだろうこっちが必死に「がんばって><」って応援したくなりすぎて困る(笑)なんだろうこれ男子を見る目でも女子を見る目でもないよななんだろうな…と考えていきついたのがおこさまでした。…なんかこう、ちみたいことかに感じる可愛さと似てる気がするんだぜアラタ…これはとんだロリショタ等身大ヒーローだな!