心構えは

 できておりましたよBeeTVへの(笑)いつかは世話になるだろうと思っていたよBeeTV。つかそれこそ先日そういう話をしたよなぁ。
 で、いつもの如くモンさんの所で知りました、とーりまーくんのW主演キターーーー!です。シンケンレッドとディケイド再び!!!それに名護さんとカイもですね!なんて素敵な特ヲタホイホイ(笑)しかもアクションとか!アクションとか!!アクションとか!!!大事なことだから的な!予告ので既に滾りまくりました。
 
 ポスターも酷いかっこよさだし。てかかっこよすぎて最初加藤を誰だこれはとか思ったのは秘密だよ!(…。)
 しかし視聴者参加型ってなんぞ。

女性視聴者自身がヒロインとなって、実際のゲームの中に登場するドラマと同様の主人公たちとともにゲームクリアを目指します。また、ゲーム中の各ステージを乗り越えていく中で、そのイケメン俳優演じるキャラクターたちと恋愛体験ができる、まさに新感覚の視聴者参加型ドラマになっています。

 ええっと、これは要するに私がまのえりちゃんになれるってことですか?ああ違いますかそうですか。乙ゲーとかやったことないのでいまいちよくわかりません*1が、これを期にそういう体験もしてみたく存じます。ビジュアル的には当然鬼畜眼鏡っぽい石黒くん希望で。


 つか最近ドコモにしてるメリットってなんぞや、とか思っていたのでここにきてドコモにしていて良かった!とか思います。しかしとーりとまーくんのアクションならちまってした携帯の画面*2よりかはでっかい画面で見たいなぁぁぁあとか思いつつ普通にテレビの深夜放送とかだったら地方人見れないので金払ってでも見れるこのようなシステムでありがとう!とか思います。地方落差は金じゃ埋まらない(笑)

*1:ヲタクのくせにゲーム音痴です。

*2:いや昔に比べたらでかくなったけど。