つの恋

片付けながらちまちま見ました。亀たんのビジュアルが素敵すぎてうっとりです。亀たん美!そんではるかたんですが、っつかナオたんはね、羨まし過ぎてイラッとします。私に無い全てのものを持っています。まあ外見偏差値は今更仕方が無いので置いておいて。
可愛い気と素直さって何処に売ってますか?(笑)

そんでコウくんとユウコちゃんについては携帯じゃ語り切れないのでまた後で。基本的にハッピーエンドより悲恋モノに萌える(…。)んですが、ここは幸せになって欲しい。


イラっとしつつも泣けるってどんなドラマなんだろう。いや涙腺が緩むポイントはコウくんとEDのイントロなわけですがねー。発売が楽しみ過ぎて困ります。聞きながら泣く気がする。やだなあ年を取ると涙腺弱くなるんだから(笑)