最高!

たきつーさんは神ですよ。楽しすぎますVenus!田口くんのVenus!カツンのVenus!田口くんの魅惑の腰つきー!(笑)

Venusで〜踊りに集中するのか〜「かわゆすかわゆすー!」と叫ぶのかは〜じゆうだーー!……って実際踊りながら叫んでましたけどね(笑)可愛いよ皆かわゆいよ!ありがとうたきつ!大好きたきつ!

そいや僕らの街で、はえびバックがデフォなのかしら?ウタワラ予告にもいましたし嬉しい限り。先輩が体つか上半身から腰をくねらすのが超好きです。
あとあとゆうたんの御召し物最高!田口くんのも悪くないんだけどここはゆうたんの勝ち(笑)そして亀たんはやっぱり確信犯でたっちゃんはセレブ。こきたんとフミきゅん先輩とのハイタッチに胸きゅんです。

相変わらず笑いの沸点低くてかわゆい笑い声拾われてる田口くん、誕生日おめでとう!(まだ言ってなかった)

初っ端の素敵満載光一兄貴もえんどりさん*1もラキラキ嵐ちゃんも勿論男前軍団TOKIOの兄貴も最高っす!
いやー軽くカウコン並なジャニ率に来年はエイトも是非!と叫んで締めたいと思います。

*1:途中でテロップ入りやがった……_| ̄|○