誕生日

朝からかわゆいサンタ*1をありがとう。
ドラマDVD発売、歌番組生放送、と素敵な誕生日です。
やっぱり私はあのビジュアルがものすごく好きなんです。和風なのに王子。雰囲気やらかいとことかね。でかいのに可愛いとことか可愛く思われたがってるとことかもだけど(笑)
確かに堕ちたのも一番好きなのもダンスだけどもう田口ならなんでもいいなあーくらい愛情はレベルアップはしているのです実は。
でもやっぱり気合い入れてしゃかりきに踊る田口が見たくてたまらないのも否定出来ず(笑)
この一年はお兄ちゃんが一人傍にいないから時に淋しくも心細くもあるかもしれないけど、それも糧にして成長出来るとよいなあ。
田口くんにとってもファンにとっても良い一年になりますように。


余談ですが、今日新しい愛車(チャリ)が来たんで、誕生日ってことで何か田口に因んだ名前をつけてあげようかなあーと。ピンクでかわゆい子なの☆(笑)

*1:トナカイガタイ良すぎない?(笑)