困った。

楽曲大賞どれにしようかな〜とえへえへ考えているのですが、例えば同じくらい好みの曲があったとしたら「曲だけしか知らない(映像として見れてない)*1」若しくは「踊らない曲*2」と、「ガッツリ踊るのが脳内再生される曲」とでは後者を優先してしまう気がします。ネバエバとスレイブの何処が良いと聞かれた時に勿論曲も歌詞も好みだけど脳内で翼コンが開催されるから、と答えてしまうアタリがね。そんでVenusとほっさまは踊れるから、がやっぱ強いし。コレって「楽曲」じゃなくて「振り」だもんなー。でも曲が良くなくちゃいくら振りがあってもつまんないだろうし。
暫く楽しく悩みます(笑)
五曲に絞るのも順位を付けるのも難しいです。でも超楽しい。

あ、でも未音源化曲を一曲に絞るのはほんっと難しいですね(笑)
カツンコンソロ曲だけでも選べないのにヤヤヤ曲はいちいち好みだしえびまいも他ズニアも好みの曲がありすぎて。


それからPZSHOCKの舞台曲にも好みなのが沢山あるのでここは少し残念だったりします。まあCRBに至ってはジャニレーベルどころか一般市場にすら出てませんけどもー(笑)


ちなみに担当部門も一人に絞りたくないアタリは「担当」って言うより「推し」なんだよなー私。

*1:光一さんアルバムとか

*2:トキオ兄貴は基本的にこっちだろうし