私事。

 褒められるとチョーシに乗るタイプです。叱られると凹むタイプです。でも凹んでる時間はそう長くありません。凹むのに飽きるから(…。)
 というわけで、拍手レス。


にゃんさん>
 ちょ、娘さんに要教育的指導にございますー!あべべしゃかりきでかわゆいじゃないですか!(笑)…てゆか娘さん…面食いですね?(笑)だって亮ちゃんとかやまりょーちゃんって。あ、でもあい…いやいやいや(笑)
 ちなみに私は未だえびまいややや以外だと、山涼ちゃんといのーちゃん以外がよく分ってません。あべべは動きでなんとなく分るようなそんなような。小さい子は可愛いとは思うんですけどね。いやだってもう「ニカ千で最後にしなさい私!」と自戒をしていたもので(笑)の割りに山涼ちゃんにうっとりはしておりますが。ちなみにJJ、雑誌で見てこの顔好みーと思うのはたいてい浅香君なんですけど動くと未だ分んないのです。3月の滝翼でいろいろ教えてもらおうと(笑)思いますー。
 しかし確かに冬場は北のほうでのコンサートは交通事情が心配ですねー。