遅々として。

 作業は進まず。
 DVD*1を流したら見入ってしまう!と思ったのでCDにしたら脳内映像に見入って仕事にならない件。脳内でたきつのバックでえびまいとM.A.D.が交互に舞うのよたまにやまりょーちゃんとか出てくるの!初回盤だからあべべは出てきません(笑)
 今更ですが、SlaveOfLoveがものすごく好みの歌詞な激ツボ曲な事に気付きました。タイトルで気付こう私。滝翼さんにはもうこのまま非現実的で倒錯的でキラキラギラギラした萌え曲を提供し続けて戴きたいと存じます。
 

 所で、リアデラは何処にリクエストしたら音源になりますか?滝翼さんには*2音源化されていない名曲がまだまだあるので、5周年記念アルバムとか出していただいて、是非入れて欲しいものですね。REALといえばDXです。FACEは別口で特別な曲ですので甲乙は付け難いです。両方サビと共に手が動くのは習性で。ちなみにYOU*3も地味に好きだったりします(笑)


 現実逃避って楽しいですね。………_| ̄|○

*1:他のは梱包してしまったので翼コンDVD。どんだけ!

*2:つーか”も”

*3:@YouYamada。