遅い上に馬鹿。

 トプステと演劇ぶっくをお買い上げ。三誌は未だなんですが(笑)だって超地元の本屋でそんなチャレンジできないもん!そして今更荷物増やしている場合じゃないのに。つか演劇ぶっくたっか!しかし写真が2ページ粟根さんとの対談2ページ、この値段に悔い無し。
 一番嬉しかったのは粟根さんの「いやほんと、美しい体ですよ」です。うつくしいからだ!全くその通りです的確すぎて泣けてきます。美しいんですよ生田さんの体は。美なのです芸術品なのです。お願いだからその美しい体をキープですキープ!古田さんの中身はリスペクトしていいけど体形はリスペクトしなくてよいと思うの。
 今回のCRBではあんまりその美しい体*1を強調した衣装が無かったのが残念ですけど。せめてパンツは細身にしてほしかったわー。

*1:しつこい!@姫