ガイド

明日片付けながら見るよごめん!と表紙のかわゆい二人に謝りつつ(笑)
亀たんの白ダッフルが超かわゆいです。


嵐櫻井松本トークです。クリスマスに二人で、ってまたガイドもおかしなネタかますなあ。私櫻井さんの料理に関する記憶って「ガスはひねれる*1」が一番強烈なんですが、今は櫻井さん料理出来るんですかね?チューボー見る限りあんま成長してない気がします。寧ろ私はキッチンでテンパって逆ギレする櫻井さんが見たいですが松本さんはどうですかー(笑)
まあそれより何より「(翔くんに)甘える」な松本にイラっとしましたね(笑)んだよカワイコぶってんじゃねえ!松本に超ジェラシー。呼び捨てにもするさ!(笑)


そしてきました花男2の生田さんショット。イマイチどんなのか謎なんですが、眉細いね……_| ̄|○
いやいやそう見えるだけかもだし!(笑)これからテレビ誌に沢山出るかな?楽しみ☆


それにしても携帯って書きにくいわー。早くネット繋がらないかなあ。

*1:だったかな……ウロ。