あー。

 関東がドーム公演のみになるのも遠い未来じゃないのかなぁ嵐ちゃん。
 てゆーか、城ホールは追加なくてもいいんですかー?みたいな。
 しかしこの追加の嵐は凄いな嵐。てかもうエイトみたいに都道府県ツアーしようよ嵐ーするって言ったじゃんか櫻井ー!(結構根に持ってる)


 嵐に限らずジャニヲタって増えてるんだろうなー。全てのグループにそれなりにファンがいて、それぞれが軽くアリーナレベルは埋められる人気を持ってるって凄いや。
 でもそれ以上に全ステするぜ!とか入れる限り入る!とか千秋楽とかオーラスは絶対!なヲタが増えてるからこうなるんだろうなー。私もだけど(笑)…半端に金持ってるジャニヲタが増えただけかしら(…。)
 いや、嵐ちゃんのオーラス詐欺とか今回のカツンの福岡追加とか、とりあえず楽(福岡カツンはとりあえずアリーナではラストだから。)は殺到するから設定はするけど入金はさせずに追加扱いで出すのが当たり前になっちゃって嫌です。まぁそれでも翌日追加、とかならまーだ話は分かるんですが、カツンもだったけど一ヶ月後に振り替えとかもうどんだけ〜。あ、エイトの沖縄もラストが追加か。


 って今更ですねそうですね。
 最近私は嵐にもカツンにも地元公演しか行かないという落ち着きっぷりなので*1あんまり関係なかったりするんですがーあ、福岡カツンは超ガツガツしたか(笑)
 とりあえず福岡は当たっててください。追加出てないからって落とすのはナシだよ櫻井*2
 その前に届いたAAA見るよ櫻井!なんか超面白いと噂の櫻井を!(笑)

*1:ガツガツしなきゃいけないのが他にあるから(笑)

*2:好きなタレントは櫻井で登録してますよちゃんとそれなりに櫻井担ですよええ嵐コンでやまりょーくんに夢中だったけど櫻井大好きだよ信じて!(笑)