田口まぞのすけ。

 20日1部MCでかつんかつんで「ちぇけら☆」の後こきたんに蹴られてる時超嬉しそうな田口くんの話で盛り上がったのを思い出しました。蹴られた後声出ちゃうんだよね田口!(…。)MだMだ言われてて「変なイメージついちゃうじゃんかー」と嘆く田口くんも嬉しそうでした。ってゆーか、田口がドM(対メンバーで)なのは今に始まったことじゃ。
 そんなら寧ろ某AのK合くんとどっちがよりMなのか対決でもしてほしいですよ。


 ちなみに毎回メンバーにノリツッコミしてくれるゆうたんが、田口だけスルー、なあの空気がたまらなく好きです。ゆうたんすらSにする田口ってすごい!

 
 そんなカンジで思い出したらその都度追記、で参ります。余所様のブログで「ああそゆこともあった!」って思い出すことが沢山あるなぁ。