真矢さん素敵!

 なんか今日すんごい笑った気がします。

 まずは久しぶりに見ました田口のジャグリング。良かったまだ出来た・:*:・°★,。・:*:・°駄洒落はまぁそりゃこきたんも飛ぶわ!っていう。
  
 そんで入り口出口田口は別に年の一回ではないですけれどでもありがとう真矢さん。真矢さんは絶対田口が好きだと思う!水槽に田口ってわっかんないけど分かるもん!(笑)
 亀たんのヒゲはリアル男役、って気がします。なんでだろう。個人的にはゆうたんのマリオにトキメきました。ヒゲは田口以外アリですアリ。なんで上田さん似合うんだろうおかしいなー。
 兄にも弟にも赤西、って赤西が沢山いたら絶対うるさいと思うけどその「そうかなぁ?」は私も言ってみたい!


 最後に新企画すんごいありがとう!カツンが体張ってるだけじゃなくキャワキャワ笑顔キープだなんてなんてドS企画なのかしら・:*:・°★,。・:*:・°とりあえず田口の罰ゲーム、と(笑)たーのしみ!来週は地デジXPで録ろうかな(真顔)喜びの歌もあるしなぁ。悩むわー。