かわいいねぇええぇえ!!

 三浦くんの一挙手一投足にかわゆいねぇかわゆいねぇ言いながら見てました。もう何あのかわゆいイキモノ!


・「ちゅーきんし!」きゃわぁああぁあ!
・「よく噛んで食え?おまえたち」本当に子供が二人だわーかわゆいイキモノが二匹いるよ!(笑)
・愛子ちゃんもかわゆいんだよなぁああ!
・エプロンにはたき!ってゆーかいい年したでかい男が二人してエプロンて…うわあもうかわゆーい!
・「「おかえりー!(超笑顔)」」なんだこのでかい可愛い物体は!
・「ぼくがんばります!」「…ごちそうさまでした…」ああこのウキウキ→しょぼぼーん具合がかわゆいーーー!
・「なんちゃってー」ちょ、みなこさんそんなキャラでしたんか!
・「どんまい、うざきさん!」「ドンマイ、三浦さん!」どこまでかわいいねんこの二人!
・てゆーか何で二十歳超えてるのにこんな小学生レベルの頭なんだろう…とリアルに頭を抱えてしまいました。
・「ちょっとキュートでー」うお?ちょ、おっさんおっさん!(笑)
・ハンバーグにごめんって!ハンバーグにごめんって!!
・おとーさんの背中にどすん。って 漫 画 か !!
・愛子ちゃんの出張中にもお家の掃除って……ごめん、死ぬ…(察してください)
・たとえそれが恐怖のバンダナ*1だとしても!!(惜しい、惜しすぎるあのバンダナ…_| ̄|◯
・時任さんでかいなぁかっこいいなぁ(うっとり)


 今日は地デジで見て録画はアナログ、でしてみたんですが、やっぱ地デジは綺麗だねぇ。
 かわゆい三浦くんを綺麗な画面で見るためにもDVDは99%購入*2の方向です。いや一応田口くんが出る時点で50%は買いの方向だったけどこんなに三浦くんと愛子ちゃんが可愛いとは思わなかったしこんなに面白いとは思わなかったんだもんー。
 来週も楽しみだなぁ・:*:・°★,。・:*:・°

*1:三角巾と言った方がいいのかな。どっちにしろ変。

*2:当然出ると思ってますが何か。