そういえば。

 愛用していた双眼鏡が20日の一部にてご臨終されました。あれはそう、丁度MCを見ている時(笑)Peakの時から白スーツに「KAT-TUN」って書いてあるのが気になって、それぞれ何処に書いてあるのかなぁと詳しく見ようと倍率を上げた瞬間、かちっと言う音とともに倍率のスイッチが動かなくなり、左目用が真っ黒。倍率のスライドも途中で動かなくなってええぇえぇえ!とパニックを起しましたよ。
 左目のレンズを外して一応右だけはなんとか見れるものの、超勝手悪いの。ええ、その時も思いましたともさ。「ちょ、あと一回むびのんで五関先輩をガン見しなきゃいけないのに!」って(…。)いやだってカツンはモニターに写るじゃん?えびしはあんまり写らないのよ?写ってもJrコーナーと紹介とゆうたんソロくらいだもん。
 根性で右目用だけで見たけどもうコレ使えないなぁ。新しいの買わなくちゃ。何かお勧めあったら教えてくださいー。


 思い起こせばこの双眼鏡は動物コン横アリのスタンド祭り(笑)の時新調したのだよなぁ。長い付き合いだったよいままでありがとう。君でいろんなものを見てきたよ。主に田口をね(笑)
 エイトと嵐の前までには新しいのを買わなくちゃ。勿論双眼鏡が無くても良い席がくればいいのだけどね?(笑)