低いほうがいいと思う。

 ブログを回ると生田さんのドラマに反応してくださってる方がたくさんいらして嬉しい限りです。いやだってさ、生田さんあんまりテレビ出てくれないしさ、最近出たって深夜とかゲスト*1とかだしさ、もうめっきり舞台班だしさ、いっこくらい「誰ですかそれは」的意見というか、表記があったりしてーとびくびくしてたのです。でも逆に「アレそうだけど斗真が出るなら見よう」な方が沢山で寧ろ皆さんそんな感じでもうヲタ感激です。生田さんがタダで見れるなら何でもいいんですよもう贅沢言ってらんないの!(笑)


 てなわけで、単純に楽しみです。まきちゃんが劇的に男子っぽくなるとよいなーと思います。てゆか昨今乙女系な男子なんて多いんだからあんま気にならないと思うんだけどどーでしょう。そんな問題じゃない?(笑)
 あと花パパの例もあるし、ハードルは下げといた方が精神的に楽でしよー。
 

 そいや皆さん結構この漫画読んでらっさるのですねー。そんで「ナカツは横!」って意見が多いのにびっくりしました。そうか、横みたいな人なのですね。そんなら寧ろ生田さんはヨコを見て演技の研究するといいと思うよ!とか思ったりして。もし関西弁が必要なのならヨコでもヒナでもすばたんでもりょーちゃんでもそれこそ舞台仲間でも仲良しさんはいるだろうので習うといいと思うよ!



 あとはやっぱりさぁあと一匹くらいねじ込んでみませんかねシャチョー!とか思うんだけどね(笑)でも出てほしい子は舞台とか舞台予定*2とかだしなぁ。




 ってゆーか、この枠って「花パパ」から「花君」になるんですかね…。つーか田口から斗真、なんですよね…火9ってどんだけ私枠(笑)花の火曜日!(笑)

*1:深夜の@DEEPは超面白いし、ゲストの花男は素敵な役でしたけども。

*2:だよねぇたきざーさん?(笑)