拍手レスです。

 そろそろ田口描きたいわぁ。田口ってゆーか三浦くん(笑)
 


 にゃんさん>
 息子さんウエンツ派ですかてっぺいたん派ですかー?(笑)
 田口くん上手になってますよね?ね?うわぁい嬉しいです・:*:・°★,。・:*:・°


 吟歌さん>
 ああ、言って下さればー!今度は是非お会いしたいです〜。…嵐コンとか行かれます?(笑)
 先輩が魔法の粉!ああだからか!だから私フミきゅん見らずに田口すら見ずに先輩ロックオンだったのですね?
 わーい先輩ったら妖精さんだったのね・:*:・°★,。・:*:・°
 …ってゆーかその粉、上田さんに貰ったんじゃ…(笑)


 21日1時台の方>
 いや、一応フミきゅんも見てはいたんですけどこう、より先輩を見ていたといいますか。
 だってやっぱりふらふらと先輩に心が…(笑)