お願いエンジェル。

 私だけかもしれないけど、ヲタって妄想したいイキモノだと思うんだよなぁ。


 だから熱愛!とか結婚!とかそういう生々しい現実を突きつけられると一気に萎えてしまいます。
 現実なんかいらんのです。ステージ上で歌い踊ってるカワイイ子達を見て妄想するのが幸せなのです。私は。
 でも割とそういうのも「イメージ」というものがあって、私の中でアダルティな子は許せたりもする*1し、お似合い!と思いさえすればまぁ許容できるとは思うわけですが、なんか最近そういう「萎える生々しいネタ」が続いてるなぁって気がします。
 妄想の余地の無いアイドルより妄想させてくれるアイドルが好きです。だって私妄想族だからー!


 あ、でも実際私はどちらかと言うとみきてーはアダルトカテゴリだし、アイドルというよりアーティストカテゴリ*2なので彼女個人の話だったら今回の件はあんまり気にはしません。でも母体に少なからず影響を与えている、という面においては黙ってられないなーと思った次第です。
 それより何より、相手の名前を見た時「…どっち?」と思ったことは秘密です(笑)

*1:上から目線なのはお客様だからです。ってあんまりお金落としてないけど!(笑)

*2:未だにソロでCD出して欲しいと思っていたりします。