方向性を模索中

 M☆を立ち読んでみました。えびにうっとりしつつキスマイページを読んでみました*1
 ニカニカがキャラというか方向性を模索中なのかなぁとは薄々思ってはいたんですが、方向が間違っていることを誰か教えてあげてください_| ̄|◯
 いや、間違ってるというか、ワタシゴノミじゃないんだよーーーーーう(号泣)
 何その赤西リスペクトの「めんどくさそうダンス」って!それ逆に赤西にも失礼だよ!(笑)しかも「めんどくさそうに”必死に”踊ってる」って意味がわからないよバカーーーーー!!必死の方角を180度間違ってるよ。ってゆーか私はあのしゃかりきニカニカダンスが大好きだったんだよおぉおぉおおおお!帰ってきてよぉおぉお!畜生あかにしめ!(さかうらみ)あ、でも絶対赤西だけじゃなくて渉さんの影響も受けてるよねニカニカ…。でも渉さんの場合は他二人が無駄にしゃかりきでウザいからあれでいいのであってさ!ニカニカには千賀のシンメであって欲しいからもっとウザウザしてほしいのにー。


 でも「必死」なのはちょっと救いかな。でも「必死に」「めんどくさそうに踊る」ってほんっとどんだけアホ!かわいいよいっそ(笑)
 でもでも本当に絶対しゃかりきな方がかわいいからね!しつこくニカニカしゃかりきダンス待ってるからねぇええぇえ!


<追記>
 そういえばこの文章読んで「あーそいやB型だったわ二階堂…」と思いました。他の人から見てすっごいくっだらないことに情熱を傾けるのがB型。己の信じる道をひたすら突き進むのがB型。飽きたらすぱっと無かったことのようにやらなくなるのがB型。…早くめんどくさそうダンスに飽きてくれないかしら(真顔)

*1:買うかどうか今悩み中。